2007年6月26日火曜日

Fafner


VIKING PATTERNS FOR KNITTING
先に編まないといけないものが次々あって、やっと出来上がったクッションカバーです。中央にドラゴンが入ってましたが、それをバッグに使いましたので編みこみ模様とケルト模様を入れてみました。このクッションは何と言ってもコーナーの模様です。編図通りに編んだらきちんと角が出来るんですよ。すごいでしょ。VIKING模様は、Elsebeth lavoldが最高です。 ▼▼小豆の赤飯、あったんだぁ・・・。スーパーで見つけましたが、赤飯の元として、小豆と金時豆の甘納豆を売っているので、ひょっとしたら甘いのかもと買ってはいません。▼▼

0 件のコメント: