2007年5月26日土曜日

だいちゃんの昼寝



帯広動物園のカバのだいちゃんの昼寝です。ここは、道内で1番小さくて2番目に古いそうです。旭山動物園のドラマで閑散とした動物園の撮影はここが使われて、トホホ。。。って関係者のコメントがあったような・・・でも72種類の動物がいて、しかも道内でアジア象が見れるのはここのななちゃんだけです。結構気に入ってるわりには去年は年間パスポートで2回入っただけでしたが、散歩がてら暖かいうちに1年分を歩こうと思って今年も年間パスポートを買った今日この頃です。
ホームページに芝桜までを載せましたので宜しければご覧下さい。

   *:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*
NHKのふるさと一番で28日(月)で帯広のばんえい競馬を29日(火)に大樹町のチーズを生中継するようです。こんな番組見たことないでしょうけど、お昼なので面倒くさくなければ、ビデオにでも撮って私の住んでる帯広をご覧下さい。

0 件のコメント: