2010年9月12日日曜日

木の葉模様のスカーフ


VOGUE 2010 SP/SU 27. TWIN-LEAF SCARF の周りのかのこ編みを3目のI-CODEに替えて編みました。ひっくり返らないので、気に入ってスカーフの周りに使っています。このあとに円形に袖を付けたジャケットを編みましたが・・・このくらいの量があればと使った糸がモヘヤ・・もう飛ぶ飛ぶ毛が、途中から部屋にこもって編みましたが、なんと片方のカフス分糸が足らなくて、お見せできません。もう1枚作るか迷ってます。とりあえず母に編んでみてと頼んでます。こちらが出来ればお見せできます。ここまで聞いたらどんな作品か?見てみたいでしょう。

http://www.vogueknitting.com/magazine/fall_2010_fashion_preview.aspx

のEthereal Girlの最初の作品。良いでしょう! 結構簡単でしたよ。気合はいります。

0 件のコメント: