2016年12月13日火曜日

500 TYPE EVA

単純にこだまの料金が安かったので新大阪から乗ることに。待ってたらこの美しい車両が入ってきた。カメラで撮る人がたくさんいて、アナウンスで危ないから気を付けてと叫んでる。確かに私も凄くきれいな列車が来たと連れ合いにメールした・・・最初に乗った時はそう思っただけで席に着いて編物したり、弁当食べたり、眠ったりで、長い時間も結構のんびり出来て良かったぁって感じでした。ところがこの列車って、東京からこれに乗るだけにやってくる人もいるという人気のエヴァンゲリオンと融合した特別内装車だったのです。1号車が展示・体験ルームだと言うので次に乗った時にはしっかり見学してきました。連れ合いは今度コックピット搭乗体験します。そもそもエヴァンゲリオンってなんだか知らないのでDVD借りて観てみました。








Two Color Brioche Cowl
MILK SHED
裏の表目は黒でどちらでもOKです。新幹線で編んで帰りました。



0 件のコメント: