2016年12月8日木曜日

2016 アドベントカレンダー


今年のアドベントカレンダーは、ジグソーパズルにしてみました。その日のお菓子を食べたら、ひっくり返して枠にはめていくってものですが、楽しんでくれるでしょうか?
けいちゃんはまだ食べれないけど、来年は4個になるから、モロゾフのカレンダーを2つ買ったら良いよ(一日に2個入ってる)って優しい事を言ってくれましたが、出来た?出来た?って楽しみにしてくれてるのにそれはないかななあんてね。色んな種類のお菓子を買うので、いつも半分は余る。。って事で4人分入れて、(一人はお母さんのおっぱいで)。やっと送ってやれやれと思っていたら、けいちゃんの靴下がないって子供たちが言ってると…えぇええええ、忘れてたぁ。。まさかもう一人増えると思ってなかったので靴下の作り方忘れたよぉ・・それでも何とか一日で仕上げて送りました。 ホントにやれやれ。。。下の靴下がそうです。大きいんですよぉ・・たくさんプレゼント入ります。






0 件のコメント: