2007年12月17日月曜日

神戸ルミナリエ

1年半ぶりに兵庫に行って参りました。(娘の引越しのお供です) 懐かしい人にも会ってこよう、あそこにもいってみよう、なんて思っていたのに急激な気温の変化についていけず、大風邪をひいてしまいました。ほとんど役に立たず、それでも帰る前日に住んでいる時には行った事のなかった神戸ルミナリエには行ってきました。見えるところに行き着くまでの長ーーい行列もどうって事ございません。凄いです。綺麗です。良かった今年もやってて・・・ちょいと募金がてらのくじも引いて・・・まだ見たことない人のためにどうぞ来年も続きますように!!・・・私、初めて迷子?になりました。動きすぎるとやっかいになるとすぐさま救護・迷子のテントに・・「迷子になりましたぁ~」最近はというか、以前は知らないんですが ・・・携帯を貸してくれました。待つしかありません・・・可哀想に子どもを抱っこした娘・・人ごみからやって参りました・・・おおきに、おおきに。・・・この年になって、お母さ~んって言って抱きつく子どもの気持ち解りました。翌日、神戸屋のトゥルニュを抱えて帰りました。

0 件のコメント: