2007年12月30日日曜日

12月29日の大雪

いやぁ~降りました、降りました。帯広で41cmってテレビで言ってましたけど、ほんとかなぁ・・・ すごかったですよ。屋根から積もった雪がドンドン落ちてくるし家が埋まるんじゃあないかとかなり心配。これはダイニング側の車を止めている庭
玄関から見た景色。電線の上にも雪が・・
翌日30日の玄関。とりあえず、出られるように雪を取り除いて・・
車が完全に埋まっているので、車が動けるだけの雪を取り除いて・・・
そのあと、私は2時間かけて車が戻ってこられるように、雪投げをしたのです。まだ物置の前には雪のかたまりが、私の寒~い部屋の横の庭には、窓まであるのではと思うほどの雪、ここの雪はそのままなんやけど、これってほっといたら、お日さんで溶けてくれるんやろか?ホンマ心配やわぁ。4日ほど暖かいって天気予報は言ってましたが、全ての雪がなくなるって事はまさか!ないやろなぁ・・・

0 件のコメント: