2007年12月9日日曜日

広尾町

「ゆでたての毛ガニを食べたい」・・・今年こそと意気込んでおりました連れ合いと行って参りました、広尾町の海鮮山鮮まんぷくまつり。まぁすごい行列・・・一人20匹買う人もいて並んでいても一釜分の蟹に当たるのかと、そんな状態ですが皆さん待ってたんですねぇ・・・年末のご挨拶に送ったりするのかも?美味しかったですよぉ~文句なしに!ほっけ、ししゃもなども買って、せっかくですから・・サンタの故郷ノルウェーが認めた国外初、日本で唯一のサンタランドに寄ってきました。願い事を書いたメモをポストに入れました。サンタさんからクリスマスにどんなお手紙が届くか楽しみです。

0 件のコメント: