2007年10月18日木曜日

オンネトー


小雨のオンネトー・・・雌阿寒、雄阿寒岳の全く見えない景色に出会うの初めてです。でもさずがオンネトー綺麗です。私のお気に入りの場所が何ヶ所かありますが、行った時間で景色が変わるのがまた楽しくて1日いても飽きないと思いますが、今日はシトシトと雨が降っていましたので、湯の滝に行くのもやめて帰りました。行き帰りの足寄の紅葉も素晴らしかったです。湖の周りで取った写真ばかりですがアルバムに載せていますのでご覧下さい。たぶん今年最後の紅葉です。
■□■□観ましたか?■□■□
たて続きで恐縮ですが、≪リトル・ミス・サンシャイン≫ ハラハラドキドキもいいですが、合間にこんな映画もいいですよ。アカデミー賞の助演男優賞(アラン・アーキン)・脚本賞取ってます。5本借りてきた全てが良かったのは久し振りでした。あとの2本は癖がありますので紹介はやめときます。




0 件のコメント: