2007年8月10日金曜日

intricate stag bag

木々の中にたたずむ雄鹿のバッグ(knitscene magazine) Webで編みこみのバッグを見つけて作ってみました。買い物に行く時クーラーバッグにつっ込んで行って買い物が終わったら肩にかける簡単な物が欲しかったのでこれは、ピッタリでした。元はウールでしたが、手持ちのコットン(糸にこぶがあるのと、紙のように加工したもの)だったので、目が揃わず模様が綺麗に出来ませんでしたが、軽くて使い勝手がいいです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日レンタルビデオ屋で久々に面白い作品を借りてきました。
≪トランス アメリカ≫ご覧になりましたか?
今年はアカデミー賞を見ていなかったので大好きなフィリップ・シーモア・ホフマンが男優賞を取ったことくらいしか知らなかったのが良かった。なんせ主役が男性か?女性か?わからなくて・・・それも一層興味深くて・・・おもしろかったぁ。。。見尽くして何かお探しでしたら100円で借りれますからいかがですか?私の好きな作品は偏ってますので、面白くなくてもクレームはお受けできません。あしからず

0 件のコメント: