2023年1月2日月曜日

ST. GALLEN COWL

INTERWEAVE KNITS 2023 WINTER
上が本に載ったもので、輪で編んで編みはじめと編み終わりをメリヤスはぎします。
ダブルになるのでかなり暖かいです。はぐのが難しかったので、下の一重のものを作ってみました。最初と最後はI-CODE止めにしました。
-----ほんとは2022年に作ったものは、その年に整理したかったのに、歳ですねぇ~。
もう少し残ってます。だんだん説明も簡単になってほとんど備忘録になってしまっています。質問があったらどうぞ遠慮なくしてください。時間だけはたっぷりありますので、華流、韓流ドラマを観ながらの編み物三昧は元気なうちは続くと思います。


 

0 件のコメント: