2023年1月30日月曜日

SISU Modell:9

すごーく昔にアンマーグレット似(知らないか?)のモデルさんが着てたこのジャケットが良いなあと思って、プリントしてたのをやっと編みはじめたのは良いけど、英語じゃないのでよくわからないとこがあって、ネットで探したけどもう無かった。写真と編み図はあったのでかなり適当に編みました。この作品を含めて、4作品をスティークを作って輪に編む本格フェアアイルを1度は挑戦してみなくてはと、気合を入れたんだけど、これだけでギブアップしました。手間も多くて袖の処理が上手くいかなくて、着ていたらほつれてくるんじゃないかしらと心配。地道に往復編みで編みこみ模様を編むことにします。

 

0 件のコメント: