2019年9月10日火曜日

WINE PRESS PULLOVER

INTERWEAVE KNITS 2019 FALL
衿のリブ編みをして、後ろ衿ぐりの引き返し、ラグラン線で増目して、後ろ見頃を長くして、まちを作り目して、見頃と袖に分けて編む。葡萄柄に目を奪われてすぐ編もうと思ったけど、輪で編み込みをどうして編むんだろう?編み方を読んで、ここだけ往復編みになってる!へぇ~。綴じもまぁ綺麗に出来て、見頃のまちの減目を袖下でするなど、いろいろ勉強になりました。もちろんこの作品は最高です。こんなに暑いとウールで編むなんて考えられないので目は揃わないけどコットンで。これも今から着れます。


下の2枚、色がおかしいです。淡いグレーに葡萄色の編み込みです。


0 件のコメント: