2018年12月23日日曜日

alter knit stitch dictionary

200 Modern Knitting Motifs
 ネックウォーマーとボトルホルダーが欲しいというので、良いなぁと思って買ってた本からまだ作ってなかったので模様をいくつか送ってどれがいい?で。このポプラが6年生の孫のリクエストのネックウォーマー…首にぴったりが良いと言われたけど、編み込みだから伸びないのでそんなにぴったりは出来ないよっとは言っての、ギリギリのこのサイズ…頭を入れるときやっぱきつそうに入れておりました。ちょっと頭がでかいです。
 4年生の孫のリクエストの跳ねるポニーのネックウォーマー。お姉ちゃんより少し小さく作ってもスポッと入っておりました。
 誰が使うかわからんけど娘が良いといったエイリアン。これ編む時相当眠かったと見えてあとで見たらエイリアンの顔が違う・・まぁエイリアンだからそれもありかと。

0 件のコメント: