2015年12月1日火曜日

アドベントカレンダー 2015


今日から解禁。早くから送っていたから待ち長かったやろなぁ。今年は3日ある誕生日には、朝からちょっとしたケーキを選べて食べれるって事にしたのと・・

1か月かけて集めたお菓子を袋に詰めたら、余って余って、さすがに菓子好きな私でもこんなん全部食べたらえらい事になると・・2日ほど布団に入って寝ながら考えて、宝釣りにする事に。ちょっとしたコンビニグッズも入れて作り、カレンダーにはハートのシールを入れて当たりにし引く事に。

今年は枝ぶりの立派なのにしたから少々重くても大丈夫よって言われてたけど・・低!! 横に広がってるから邪魔で邪魔でって言ってました。ゲーム感覚も取り入れた今年のアドベントカレンダー(みたいなん、ありがとうって孫からはゆわれましたが)・・まぎれもない世界にひとつだけのばっちゃんの愛情たっぷりの作品でございます。楽しんでくれるかな。

0 件のコメント: