2015年2月26日木曜日

クラダリングのトートバッグ

アイルランド土産に娘からもらった Claddagh Ring。温泉に入るたびに色が変わるけど、いつも私と共にあるお気に入りの指輪の編み図を提供してくださった、2005 Copyright Michelle Ryan/NezumiWorld.com  感謝します。冬にコートを着ても楽に肩にかけられて、何でも入るバッグがほしかった。底30cm×15cm、長さ36cm、素敵なデザインで満足な仕上りです。ただ肩紐が重みでぐーんと伸びて、こりゃいかんと、この長さから15cm切ってしっくり身体に沿いました。昔見た炎のメモリアルという映画で確かホアキン・フェニックスがしてたような?そんな小さな発見も映画の楽しみです。





0 件のコメント: