2015年2月10日火曜日

今年に入ってこれだけ。。。

Pidoca Piper's Doily Cardi
孫が入学式のドレスの上に羽織るカーディガン。
良さそうなのを2種類しか探せなくて、どっち?でこれに。色は白という事で作りましたが、元サイズは4歳、それでもいけるかなぁでとりあえず完成。4月に毛糸ではなぁと、コットンの細い糸を引き揃えたのでちょこちょこ編めてない糸が飛び出しております。年齢別のサイズをほかの作品で見つけたので、分散増目のただただメリヤスなのをサイズだけにこだわって編んでおりますが、ウーンどうでしょう。仕上げようとは思っています。






Reversible Cabled Brioche Stitch Scarf
October 23, 2007 Saralyn
常識的な頭だと、この編み方正しい?訳もいまいち。それでも仕上がったマフラー。細かい事考えずに編みました。ついでに下のイギリスゴム編みと引き上げ編みの帽子編んでみました。確か毛糸だまに載ってたのはトップと耳当てのコードの先にポンポンつき。


 スタークロッシェでスヌード編んでみました。


 Lacy Leaf Hat (www.redheart.com) の模様でスヌード編んでみました。



0 件のコメント: