2014年1月30日木曜日

レッグウォーマーとアームウォーマー


 Fideli leg-warmers by DROPS Design
中細2本取りで編んだら、1歳半の男の子にはおおきいかなと青で編むところを赤にして上の女の子でもはけるようにしたけど、まぁどっちでもいいかな。


 Hopscotch By Isabel McAlister Bellを参考に
これはちゃんとした大きさに出来上ってます。
お姉ちゃんたちにアームウォーマーを作ったので僕には足用を。



Sweet Striped Arm Warmers Free Pattern
リブ編みの横に親指用の穴が開いているだけの簡単なデザインが気に入ったようでウェブで見つけてリクエストされました。最初に作ったのはちょっと小さいのではと、作り直すつもりで送ったら”ちょうどいいよ”と言ってくれましたが、もう1枚ずつ・・なんせある糸を使っていかないと死ぬまでには使い切らないので色まで納得いくものが出来ないのが残念なのですが。

0 件のコメント: