2009年9月27日日曜日

スカーフ 4種

Lace Scarf (VOGUE 2002 WINTER) 周りが全部I-codeでくるまっています。作品が無かったので本を見直したら、プリントと違ってるぅ~。簡素化したのか?随分前なので思い出しませんが、これで間違いない!
前作ったスカーフからフードとポケットをとって、使おうかと思ったけど、もったいないから、ただのマフラーとして作りました。こちらの方が使いやすいかも。
Mock-Cable Rib 模様のマフラー 色が濃いので模様がわかりづらいですが、綺麗ですよ。それに簡単。
ベビーのブランケットだった模様でスカーフとして使おうと前から思っていたのがやっと今。藤編みっぽい模様で減目を1模様の両端で一気にするのでカーブが出来てそれが可愛いです。

0 件のコメント: