2009年9月3日木曜日

プルオーバー

sandra 2006 March 16. sweater with ajoure stripes
3色で編んであったのを2色にして編み上げました。半端な糸が整理できてよかったです。

■□■□■□■□ 観ました? ■□■□■□■
GEOの旧作が100円なので、久し振りに通っております。1週間に5本のペースで観ております。早送りして見る作品、途中でギブアップする作品多々ありますが、これはよかったです。
題名のない子守唄』 ニューシネマパラダイスの監督だったと?のイタリア映画です。内容は申し上げませんが宜しかったらみてください。

■□■□■□■□ 読みました? ■□■□■□■
朝日新聞のbeの ”悩みのるつぼ” の回答者の一人 車谷 長吉(くるまたに ちょうきつ)さん・・彼の回答がめちゃくちゃ素敵なんです。今まで身の上相談でこんな回答する人いたん??って感じで。すっかりフアンに・・どんな本を書いてるんだろうと(有名な人でしょうに知らないなんて)まずは1冊図書館で借りてきたのはいいんだけど、読む時間がなくて、連れ合いに読んで感想を聞かせてと頼んだら、彼がはまりました。図書館の棚の彼の本を制覇いたしました。本のタイトルをじーくり見ると、赤目四十八滝心中未遂・・これDVDで観たことある・・ホー彼でしたか作者は・・結局1冊も見ずじまいでしたが、彼の回答楽しみにしています。

0 件のコメント: