2009年2月18日水曜日

トートバッグ


毛糸や作品を持って行く時、重くは無いけどかさばるので、その度にちょうど良い袋はないかと紙やビニールを探してたので、やっぱ作ろ。と・・折角だから、ニットを入れてと・・どこかでゲバラを見たようなで探したらやっぱありました、フリーパターンで。ものすごくインパクトがあって良いわぁ♪ モーターサイクル・ダイアリーズを観たくらいなので革命家としての彼は知りませんが、CHE!で大好きなベニチオ・デル・トロが演じてました。レンタル開始になったら観ます。片方はVIKING模様です。額縁のように布をつけて3ヶ所を縫い付けてポケットにしています。ミシン目がめちゃくちゃ汚いですが、使い勝手はよさそうです。毛糸10玉入りが5袋簡単に入ります。さぁこれでかさばる荷物も楽しく運べます。

0 件のコメント: