2008年10月6日月曜日

トランプ模様のバッグ

CRYSTAL BEARさんのAlice's Queen of Hearts Glovesをネットで見つけて作りました。孫にバッグをと思いついて、最初花柄を考えていたのですが、今不思議の国のアリスの本を読んでいると言うのでトランプの女王をイメージしたこの模様を使いました。(反対側にはスペードとクローバーが) 腕にかけても痛くないように綿を入れた持ち手にしましたが、全体が棒針編みなのでちょっと物を入れれば伸びます。まぁ気持ちです。物入れにでもなればと思っています。郵便やさんが届けてくれたのでどうもばあちゃんから私へのプレゼントと思ってないのがちょっと淋しい。。。
小さい子にはプレゼントは手渡ししましょう!!




0 件のコメント: