2008年3月7日金曜日

髑髏模様のキャップ

リクエストで作った髑髏模様のキャップです。模様はWebで見つけました。目数はいいのですが段数が多いので深くなって、少し被り方に工夫が要るかもしれません。被って鏡でみたら、ギョッとするくらい怖いですよぉ~。。。
■□■□■□■□ 観ました? ■□■□■□■
≪善き人のためのソナタ≫ ドイツ 2007年アカデミー外国語映画賞をもらってます。
ラストシーンがもう1度見たい・・そんな作品でした。主役のウルリッヒ・ミューエがいいのはもちろんですが、ドライマン役のセバスチャン・コッホが好きなんですよねぇ、私。その前に観たブラック・ブックも良かったです。時代背景の悲惨さはこっちに置いといて、サスペンスに満ち溢れたストーリーが画面に釘付けにさせました。とは言っても、私の感想ですから、ご覧になって何だとお思いになっても責任は持てません。

0 件のコメント: