2023年8月9日水曜日

恐竜のあみぐるみ

Dinosaur mini
小学1年の孫の恐竜のリクエストを本でもこれって言うのがなくて、ネットで探してこの可愛い恐竜を見つけました。しかも無料で編み図を提供していただきました。作者のお名前をと探しましたが、すいませんどこにあったのか、タイトルはなんだったのか?申し訳ありません。孫から「サイコーだぜ ばっちゃん」嬉しい言葉をもらいました。黄色が手足など勝手につけたもの、水色が多分書かれてあった通りだと。行ける範囲の毛糸店や手芸店がジャンジャン閉店になって刺し目もネット販売で。編み物人口が増えてるっていう情報は誰が言ってるの?



 

0 件のコメント: