2019年6月19日水曜日

BAJA HOODIE

INTERWEAVE KNITS 2019 SUMMER
この作品は文句なしに素敵です。フード付きは着ないのですが、原型通りに編んでみました。とは言っても縞のパターンは同じで、色の入り方を少し変えました。白、グレー、黒、紫は元だと緑で、この色を替えたら自分らしくなりました。中細を2号で編んでます。それで元のゲージと同じくらいになる・・いつも思うけどもっと太い針と糸で編んで同じゲージ、どんなにしっかり編めてるんだろうって。私も年取ったんで指の力が弱くなったのか、糸のラベルに書いてある針よりかなり細い針で編んでます。そんなことはどうでも・・編み物って楽しい♪(^^♪


0 件のコメント: