2018年2月13日火曜日

帽子 6種

年末から正月にかけて、孫たちと遊んでいても、少し時間があると手持ち無沙汰なので帽子編んでました。いつもながらフリーパターンの提供ありがとうございます。

COTE-NORO CAP (INTERWEAVE KNITS 2014 WINTER)


MARUNO HAT (DESIGNER KNITTING 2017 LATE WINTER)
ファーのポンポンが付いていて素敵でした。私はちょっと大きくなってしまいました。


Beret de Printemps (Designed by Jeni Chase)フリーパターン


Good Zooks! (Designed by Linda Gregg)フリーパターン
編みやすかったです。私は被らないけど、皆には好評でした


Hat Lori (Model "les aiguilles de Camille")フリーパターン
ピンクやブルーの入った糸で編んであって、可愛いベレーでしたが、この色で編むとそうでもない。。



TIED KNOTS (by Justyna Lorkowska 2016 Lete's Knits)フリーパターン


0 件のコメント: