2014年7月9日水曜日

ポーチとクラッチバッグ

クロッシェレース生活に載ってたポーチB

口金よりこっちの方が作りやすいかなと、ふた付のポーチ作ってみました。手持ちのビーズの穴が小さくて糸の大きさギリギリだったので、ビーズをずらす度に糸がよれて、編むよりそれを直すのに時間がかかった。本より小さく出来上がったのもあって少々使い勝手が悪い。



スタークロッシェのクラッチバッグ
母もほしいというので20cmの口金で大きさも希望通り。糸はオリンパス エミーグランデで2玉揃ってたのはこの色だけだったので、ちょっと可愛すぎるかねと言ってましたがバッグの中なので、良いんじゃないと。

0 件のコメント: