2013年7月10日水曜日

バッグとプルオーバー


 コットンテープ2本取りで編んだ筋あみのバッグに、エジング&ブレード かんたん100に載ってた縁編みの模様を付けました。

がま口の口金を山ほど買いました。スタークロッシェ模様のレース編みに付けてみました。穴がないので紐とボンドでくっ付けましたが、大丈夫のようです。
 
Knitter's 2012 K107 Interwoven
糸が少なかったので大きさを変えて作りました。今出来上がりの元作品を見たら模様の入る位置が違ってました。適当に編むとこんなことになりますが作品が1枚増えたには違いありません。
 
もう十分な歳なので二の腕を隠すデザインで編まないとと、夏になる前には思ってるんですが、もうこんなに暑くなるとこの形以外は考えられないのです。sandra 2005 June 25に載ってた模様で編んでみました。
 

0 件のコメント: