2010年3月10日水曜日

スカート2枚



これでスカート5枚になります。ピンクはかぎ針でなかなか気に入る模様がなくて、嫌になるくらいやり直してウエストは前のままでまぁ良いかと・・詰めの甘さが災いして汚い。。。

上のグレーは大好きなDancing Gramy(踊るおばあちゃん)全体模様にすると斜めに上がって行きます。自分のセーターはそれで作りました。見てるだけで楽しい模様です。

今、7つのパーツをつなぎ合わせて作るカーディガンの衿半分編めば仕上がる所まで行ってるんですが、作り始めたのは去年だったか?その間に色々作ったんで、これを編もうって言う情熱がうせたのか?仕上げがうまくいかないので嫌になったか・・とは言ってもこのままどうするって気分でおります。作品は順番に仕上げないと、次から次に作りたいものが出てきます。。。

-*-*-*-*3月10日朝から雪に風~暴風雪警報出ています。出かける用事がありますが外に出れるんかいな。荒れ狂っております。高校入試が昨日で良かったと関係ない私でも思います-*-*-*-*-*-*

0 件のコメント: