2009年12月25日金曜日

チョコエッグカップ

JEAN GREENHOWE'SNOVELTY EGGS を作りたくて、まずはチョコエッグ探しから始めました。これ以上探すとこないから、都会のそっちで見つけてと娘に頼んだら、いとも簡単にフルタから出てるからどこに売ってるかフルタさんに訊いてみたらと・・・もぅ~フルタさんありがとう・・恐竜シリーズを10個買いました。ところがこれがデカイ!じゃんじゃん大きく作って4パターン目にピッタリになったのは良いんだけどやっぱりイメージと違う。。。まぁそんなこんなでチョコはみんなのお腹の中に。このたまごちゃんが材料探しから諦めるまで、一番長くかかった今年最後の作品です。

0 件のコメント: