2009年7月4日土曜日

Sweater with rib pattern yoke

sandra 2005 March 以前作った作品が載ってた雑誌を見直していて、直線で作った身頃と袖をくっ付けて分散減目でヨークを編む簡単なこのセーター・・・マチもなく後ろ前もなくてホントにちゃんと着れるんだろうか??作ってみました。いやぁ・・ピッタリ体にそって着易いこと・・多少の体の線は気になりません。この雑誌カナダでフランス語のしかなくて、それでも何とかなるかと買って帰って、図書館で辞書と格闘した事あったなぁ。。結局これでOKってとこまでいかなくて淋しく本棚の隅に立っております。その後ジュンク堂で英語版を見つけて購読してました。広告がないのでペラペラだけどたっぷり作品載ってます。

0 件のコメント: